マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

鍛冶屋と農園を作る

村には最初から鍛冶屋がありますが、あれ以外にもう一個オリジナルの

鍛冶屋を作っていこうと思います。

その前に食料を安定させるために農園作成

12515asf.png

なんか柵バグってますね。高さ違うしw

まあ気にせず作っていきとりあえず完成

adgs134.png

今度もっと綺麗になるように改築しようと思います・・・。

では、本題の鍛冶屋を作っていきます。

階段みたいな所を作成

sdgsdg235.png

本当は壁に石レンガを使おうと思っていたんですが

石を焼くのが面倒だったのでやめました。

6135314.png

maerhwrf.png

取りあえずこれで完成!

家と仕事場?みたいなイメージで作りました。

959534dfgh.png

横側が寂しかったので、水車をくっつけました。

123516.png

鍛冶をするところはこんな感じ

jtr24235.png

地下は倉庫っぽくしました

床は石とかまどを敷き詰めました。もったねえ!とか思うかもしれないですが

丸石はいくらでも手に入るし、見た目もまあまあいいので結果オーライ!w

ge1351254.png

家の中

rhj134.png

屋根裏部屋

rhe235467.png

えんとつ

ryhrty454.png

結局少し石レンガ使っちゃったんですが、石炭と丸石は有り余っていた

のであまり負担にはなりませんでした。では、これで終わります

ノシ

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する