マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

マイクラの世界で本当に使えるスマホが開発中!?テレビ電話も可能

02minecraftsmartphoneskype02.jpg

 

おととい、YOUTUBEのマイクラ動画を徘徊していたらこんな動画が・・・

 

 

外国の有名YOUTUBERが実際にマイクラ内から自身のスマホへビデオ通話したり

イクラの世界で再現されたインターネットブラウザを使って、サイトを閲覧したりしてます。

 

今まで普通にマインクラフトをプレイしていた人にとっては

( ゚д゚)ポカーンとなるような内容ですが、本当にマイクラの世界にある

物だけでスマホの機能を再現しているそうです。

 

SethBlingさん(マイクラスプラトゥーンを再現したり色々やってる人)も

このプロジェクトの動画を投稿していました。

 

 

コマンドブロックがあれば本当に何でも出来ちゃうんですね・・・。

しかもこのスマホ、まだ開発途中だそうで、最終的にメールやウェブを

閲覧したりできるようにする予定らしいです。

 

僕の知ってるマイクラじゃない・・・

 

 

スマホ再現プロジェクトのサイトはこちら↓

http://verizoncraft.github.io/

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する