マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マイクラ】小さい木の家の建て方【設計図】

f:id:utusemi0903:20180407182845p:plain

今回作ったのはこの家です。

簡単さ、コスト重視で作ったのでサバイバルでも楽に建てられます。

 

1.土台+骨組みを作る

f:id:utusemi0903:20180407182850p:plain

最初に骨組みを作ったほうがミスしづらく、見た目もよくなります。

骨組み2つをズラしてくっつけただけなんですが、豆腐よりはマシですね!

 

2.壁を作る

f:id:utusemi0903:20180407182858p:plain

壁の一段目に丸石を使ってるのがポイントです。壁に使うブロックは必ず2種類以上にしてください。(1種類だと豆腐っぽくなるため)

ガラスは板ガラスのほうが見た目もコストもいいのでオススメ。

 

3.屋根+外壁の飾りをつける

f:id:utusemi0903:20180407182902p:plain

今回は出窓、花壇、階段などで飾りました。

トラップチェストや階段も壁につけてます。

 これで完成です!あとは自分の好きなようにカスタムしてみてください。

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する