マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】村の建物を改造してオシャレにする【Minecraft】

今回は村の改築をしました。

その前におととい作った自宅があまりにも酷過ぎたので改造。

asg1.png

豆腐ハウスに屋根くっつけて細長い家もくっつけたらこうなった。

次に村人の家を改造

Before

asg2.png

After

asg3.png

一度ちびゾンに殺されかけたけどなんとか完成。

次に鍛冶屋を作成。

asg4.png

煙突から覗くとこんな感じ。

サンタさん殺しですね

asg5.png

あと教会的なところも改造。

asg8.png

あんまり変わってないですね。

村人二人はちゃんと生き残ってました。

ちびゾン対策として入口を完全封鎖しました。

asg6.png

とりあえずこれで終わります。

いい加減鉄が足りなくなってきたので、今度は資源を取りに行こうと思います

ではノシ

asg6.png

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する