マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】最強の万能薬「ミキプルーンMOD」【Minecraft】

ミキプルーンを飲むことによって得られる効果

 

・体力全快

・肩こり消滅

・精力増大

・滋養強壮

・肝機能改善

・風邪予防

・美肌、老化防止

・ダイエット効果

血液サラサラ

脳梗塞の予防

 

 

などがあります

 

 

 

 

 

 

嘘です。

 

 

この「ミキプルーンMOD」を導入すると、まずミプルーンの苗木が出現するようになります。

これですね↓

 

f7ae0082.png

 

この苗木を壊すと・・・

 

76c20c1c.png

 

幻の果物「プルーン」が手に入ります。

このプルーンをガラス瓶とクラフトしましょう

 

4990183d.jpg

 

すると皆さんお馴染みのミキプルーンが手に入ります。

ミキプルーンを飲むと・・・

 

6d2005ab.jpg

 

はい。なぜこの効果が付くかは一切不明・・・

いや、きっとプルーンの力なんでしょう。

 

強力な火炎耐性と再生能力が付与されます。

ミキプルーンがあればマグマダイブしても全然へっちゃらですね。

 

 

しかもこのミキプルーンは、武器にも加工できます。

 

 

このようにクラフトすると弓矢が作れます。

ありえない?これもミキプルーンの力です。

 

e6220e7f.jpg

 

剣にも加工できます。

 

ミキプルーンをこうして

 

f8e48456.jpg

 

こうじゃ

 

436429fc.jpg

 

さらにこうして最強の剣完成

 

82fce836.jpg

 

この剣実は、食べられます。

いざという時の非常食にどうぞ

 

vdv.png

 

 

ついでに弓も作っちゃいましょう

 

こうして

 

8d503f71.jpg

 

こうじゃ

 

8513d8b5.jpg

 

この弓は少し引いただけでまっすぐに飛んでいき、攻撃力もハンパじゃないです。

ミキプルーンってなんだっけ

 

aasdsaahjj.png

 

 

このMOD、以前は武器・ツールの種類が少なかったんですが

アップデートを何回か重ねて物凄く種類が増えました。

 

hfdgd.png

 

ここで紹介しているのはほんの一部なので

詳細が知りたい方は下にある動画を見てみてください。

 

 

ミキプルーンMOD動画ページ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23336773

 

ダウンロードページ

https://www.dropbox.com/s/4gyjbtovq4096ka/PruneMod1.7.10_1.3.jar?dl=0

  

ミキプルーン美味しいですよね。

食べた事ないけど

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する