マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マイクラ】おすすめ実況者まとめ

f:id:utusemi0903:20180924015730j:plain

有名実況者から新米実況者まで、個人的におすすめの実況者・動画をまとめてみました。

チャンネル登録者、再生回数は関係なく、面白さ重視でまとめていきます!

 

赤髪のとも「あかがみんクラフト」シリーズ

総勢9名で行われた超にぎやかな実況動画。メンバーは年齢も性別もバラバラ。

ともさんは「あかがみんクラフト」シリーズ以外にもいくつもマイクラ実況動画を出しているので、詳しく見たい方はこちらから。

 

あかがみんクラフト1のPart1↓

 

7komakazuki「自由気ままにマインクラフト」シリーズ

圧倒的「初めて見たマイクラ実況動画」率。この動画を見てマイクラの基本を知った人も多いです。

別に編集に手が凝ってるわけではないのに、なぜか面白い。バニラのマイクラの雰囲気を楽しめる動画です。

再生回数は1位じゃないけど、もうこれがマイクラ実況シリーズ頂点でいいと思う。

 

自由気ままにマインクラフト Part1↓

 

テテテテーーー(ジャジャジャジャッジャン)テテテテーーー(ジャジャジャジャッジャン)

 

茸「もう俺、村人でいいや」シリーズ

村人を中心に繰り広げられる実況動画。トークうますぎ。編集面白すぎ。

個人的には1人声出し実況で一番面白いと思うシリーズです。

 

もう俺、村人でいいや~村編~ 1泊目↓

 

あしあと「黄昏の森に国を作ろう」

「黄昏の森」というMOD中心に実況していく動画。ほのぼのしていて、メンバーの絡みがシュール。

メンバーは最初は3人だけど後から1人増えます。あと、Part3から画質がよくなる。

 

黄昏の森に国を作ろう 1日目↓

 

ノエル「堅牢な刑務所から逃げ出す物語」

実況といっていいのか怪しいんですが、公然わいせつ罪で捕まった仲間を刑務所から助け出すという動画。囚人3人は看守にバレないよう脱出を企てていきます。

一応物語として進行していきますが、囚人役はどうすれば脱出できるのか知らないので、手探りで脱出方法を探していくのが見所です。

 

FB777「絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況」

778566.png

その名の通り絶望的センス4人組がサバイバルを異常なテンションで実況する動画。チームワークの無さに定評があり、実際この動画のPart1でも冒頭に殺し合いが始まってメンバーが5回死にます・・・。

この異常なテンション初見だと若干疲れるかもしれませんが、一回ハマると癖になります。

 

動画の埋め込みができないのでPart1はURLから飛んでください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19011429

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する