マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】一度は行ったほうがいいと思うサーバー集めてみた Part1? Ver1.7.10-1.8.x

エンダードラゴンから逃げたり、音楽に合わせて走ったり、MOBに変身して戦ったりetc...みたいな事ができるサーバーを集めました。外国サーバーがほとんどです。

結構いい暇つぶしになると思うのでやってみてください。リア友とSkypeで通話しながらやると面白さ倍増?

Part2は気が向いたら作ります。

1.Mineplex

無題

僕が知っている中ではマインクラフトで一番有名なサーバーです。平均オンラインアクセス数が10000万人以上で、時間帯によっては30000万人を超える事もあります。

「TS3 」というボイスチャットソフトをダウンロードすれば、外国人サンと話しながら一緒にやる事もできます。英語が話せたらですが

 

あと、違法かどうかは分からないのですが課金制度もあります。

ULTRAHEROLEGEND という風に、課金をするとランクを上げる事が出来ます。

ランクが上がる度に権限やバフ、特典が付いてきますが、LEGENDにもなるとお値段が5500円ととんでもないことになります。

(もちろん普通にプレイするなら無料です。課金しないでも全然楽しめます。)

 

ゲームの種類が豊富なこのサーバーですが、個人的にオススメなのは

「DragonEscape」

「Super Smash Mobs」

です。コンパスを右クリックすると選択できるのでぜひ遊んでみてください。

2.Hypixel

fawrgae.png

僕が知っている中では2番目に有名なサーバーです。

オススメのゲーム

  • 「TNTRUN」(トントラン)
  • 「Blocking Dead」
  • パルクール

特にTNTRUNはマジで面白いのでサーバーに入ったら絶対やってみてください。

このサーバーもコンパスから各ゲームへ参加できます。

3.THE HIVE

うぇrgaef

オススメのゲームは

「ブロックパーティー

です。

このサーバーに来たらまずやっとけってゲームです。

サイトとゲームとが連動して音楽が鳴ります。動画を見れば大体どんなゲームか分かるので見てみてください。

 

このゲームが有名すぎて他のゲームが埋もれがちなんですが、他にも「Hide and seek」(ブロックに変身してかくれんぼ)「DeathRun」など独特なゲームも沢山あるのでぜひやってみてください。

 

他にもあるんですが、記事が長くなってしまうのでここまでにしたいと思います。

それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら(淀川風

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する