マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【ROBOCRAFT】PITで勝率70%越えの機体晒します//// あとシングルプレイヤーの感想【ロボクラフト】

説明とかは後回しで早速機体貼っていきます。

 

全体はこんな感じ

スクリーンショット (35)

 

細部

スクリーンショット (36)

スクリーンショット (37)

スクリーンショット (35)

スクリーンショット (43)

 

PITだと性格の悪い立ち回りをすれば70%ぐらいの確立で1位になれます。

メガSMGを4つ付けて尚且つ継戦能力を上げた結果がコレです。

 

見た目よりもなかなかしぶとく、火力もclass10だと最強クラスなのでタイマンなら大体勝てます。(レールだとシートの所狙われたらやばいかも)

もちろんチームデスマッチやイクラ(バトルアリーナ)でも活躍できます。

 

 

で、シングルプレイヤーの感想なんですが・・・

スクリーンショット (64)

これはひどい

 

酷すぎて赤文字&大文字にしちゃうぐらい酷い

報酬もですが内容もなかなかどうして・・・・・・うん。

 

正直今回のアップデートもはずれですね。個人的にですが。

 

レンタルシステムと効果音はいいと思います。効果音かっこいいです。(シュウィーン

 

 

ではまた新たなアップデートが来るまでROBOCRAFTを放置しますか。

 

 

スクリーンショット (65)

 

最近アップデートがあったらしく、シングルプレイヤーモードが実装&機体がシェア、販売できるようになりました。

正直シングルプレイヤーモードは超つまらなかった・・・。報酬もしょっぱすぎ

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する