マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

マイクラ1.14の新しいバイオームは投票で決定!好きなバイオームに投票しよう

f:id:utusemi0903:20180927231759j:plain

次回のアップデート「1.14」で追加されるバイオームに関する投票が9月29日に行われます!

 

「砂漠、タイガ、サバンナ - 私たちはこれらのマインクラフトのバイオームに関する大きなプランを出しました。しかし、どれを最初にアップデートすべきでしょうか?9月29日に行われるMINECON Earthの生放送を見て、ツイッターで投票しましょう!

この投票で一番多くの票を得たバイオームが、一番最初に追加されます。上の動画にある通り、それぞれのバイオームと一緒に新たなMOBや植物も追加されます!

9月29日に下の生放送サイトへ行って生放送を見ながら、ツイッターで好きなバイオームに投票しましょう。

 

追加要素

砂漠:ヤシの木、ミーアキャット

タイガ:キャンプファイア?、チェリー?、キツネ

サバンナ:バオバブ、シロアリ(アリ塚)、ダチョウ

この中で好きなバイオームに投票しましょう。

 

MINECON生放送サイト

minecraft.net

 このサイトから2018年のMINECONが見られます。生放送が始まったら、ツイッターから。

 

1つ注意ですが、生放送が始まるのは日本時間で夜中の1時です。開催場所では昼なんでしょうが、日本とは時差が大きいのでこんな時間帯になっちゃってます。

夜更かしできる方だけ投票しましょう()

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する