マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】一度試しに使ってみてほしいリソースパック4選【Minecraft】

何のリソースパックを入れればいいか迷ってる人はぜひ見てってね(乂 ټ )

各リソースパックごとで説明を書いたりはしてませんが、下に行くほどオススメ度は上です。

それではレッツゴーーー

John smith 3D

maxresdefault.jpg

http://resourcepack.net/john-smith-legacy-resource-pack/

個人的に3Dリソースパックと言ったらこれって感じです。

3Dリソースパックは1.8からしか使えないので注意してください。

S&K Photo Realism

main_logo8822302.jpg

http://www.planetminecraft.com/texture_pack/sampk-photo-realism-x512-hd/

最大512xまである超高画質リソースパック。

ただしめっさ重くなるので低スぺ、中スぺPCは注意。

影MODと合わせて使うと現実の世界にいるみたいになります。

一度でいいから試してみたいけど、自分のPCじゃ重すぎて無理( ;∀;)

oCd Pack

2011-08-31_194604.png

http://www.minecraftforum.net/forums/mapping-and-modding/resource-packs/1233891-ocd-pack-by-disco-1-8

2番目によく使うリソースパックです。

ブロックを壊すまでの時間がメーターみたいになってるので分かりやすいです。

このリソースパックの作成者は、配布ワールドを作ってる事で有名なDiscoさんです。面白い配布ワールドばっかりなのでぜひ動画を見てみてください。

https://www.youtube.com/user/FVDisco/videos

TEX-D2

NAlkaHV.jpg

URL: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=3132

このリソースパックは超オススメ!!

一度は入れてみた方がいいです!絶対ハマる!

いいところがいっぱいあるので書きたいんですが、メンドクサイので割愛。

まあ、一回使ってみてくださいw

 

終わり( ་ ⍸ ་ )

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する