マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

マインクラフトのデフォルトテクスチャを手に入れる方法

f:id:utusemi0903:20180929021641p:plain

分かる人には分かると思いますが、バージョン1.8からマイクラのデフォルトテクスチャの画像が見れなくなりました。今まではクリックすれば普通に画像としてブロックやMOBのテクスチャ

が見れていましたが、ファイルの拡張子が変わったので今は見れません。

 

ということで、今回は

「自作リソースパックを一から作るのは大変だからデフォルトを改変したい」

「デフォルトの画像をツイッタープロフィール画像に使いたい」

みたいな人達のために、デフォルトテクスチャパックのダウンロードリンクを探してきました。

 

URLはこちらです↓ (直リンクって貼っていいのかな・・・。)

http://www.mediafire.com/download/stj2ua9gfum55b4/1.8+Default+Texture+Pack.zip

ダウンロードは自己責任でお願いします。

(緑色のボタンをクリックすればダウンロードが始まります。)

 

テクスチャが入っているフォルダは↓のように進んでいけば見つかります。

「1.8 Default Texture Pack」→「assets」→「minecraft」→「textures」

リンクが切れていた場合はコメントで教えていただけると助かります。

 

それではノシ

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する