マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マイクラJava版】スキンの変え方2種類を解説

f:id:utusemi0903:20180925192321j:plain

今回はJava版のスキンの変え方を解説します。Java版はスキンの変え方が2種類あるのでお好きな方法で変えてください。(個人的にはランチャーで変えるほうが若干手っ取り早い気がする)

 

変え方1:ランチャーからスキンを変える

まず、ランチャーを起動して「スキン」のタブを選択してください。

f:id:utusemi0903:20180922030522j:plain

「参照」をクリックしたらファイル一覧が表示されるので、スキンの画像を選択したら、「保存」をクリックして完了です。

あと、プレイヤーのモデル設定で「スリム」を選択すると肩が少し小さくなります。スリムに対応したスキンを選択しないとスキンがずれて変な感じになってしまうことがあるので注意。

 

変え方2:公式サイトからスキンを変える

まず公式サイトへ行って、「メニュー」から「プロフィール」をクリックしてください。プロフィールをクリックしてログイン画面が出る場合はログインしてください。

次に、プロフィールページの左側に「スキン」のタブがあるのでクリックしてください。

f:id:utusemi0903:20180922030824j:plain

「SELECT MODEL」からモデルの体型を選択したら、下の方にある「SELECT A FILE」をクリックして、スキンの画像を選択して完了です。

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する