マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

なんとなくサバイバル生活を始めてみる 1

初めてマイクラをプレイした4年前の頃の初心を取り戻すために

今日からサバイバル生活をしていこうと思います。

普通のだとつまらないのでver1.9のハードモードでやってきます。

僕は極度の寂しがりやなので、まずは村探し。

11321312.png

・・・え?

村人が二人以上いるか確認

1351.png

6234523.png

ぎりぎり二人いました。

取りあえず二人を閉じ込めて保護して、死なせないようにします。

31231.png

4131.png

なんとか閉じ込めました。

1.9から当たり判定がハッキリしたので、運びにくかった・・・。

ではこれからこの小さい村をジャンジャン開拓していこうと思います。

途中からリア友も加わると思います

今日はこの辺でノシ

yrtyhr.png

※自宅

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する