マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト1.9】手漕ぎボートと羽実装キタ――(゚∀゚)――!!【Minecraft】

羽が実装されたので早速飛んでみた↓sfgbsf.png

gtrhdrhsx.png

gsf.png

真上に向くと足をバタバタさせながら急降下していきます。

サバイバルモードだと、ゆっくり降りていかないとダメージを受けます。どうせならパラシュートも実装してほしかった

手漕ぎボート↓まだ試作段階らしいので思いっきりボートに浸水してます。

gdfbhzd.png

後ろ側に振り向けなくなった代わりに、速く旋回できるようになってます。

最初どうやって前に進むのか分からなかったんですが、AキーとDキーを同時押ししたら進めました。交互に押しても進めますがそれだとスピードが遅いし、かといって同時押しも結構メンドクサイ・・・。

漕いでる人視点

gfrg.png

ていうかよく考えたら、漕いでないのにボートが進むのってかなり不自然ですねw

gsf.png

( ・´ー・`)ドヤァ

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する