マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マイクラ】量が多くて探しやすいおすすめのスキン配布サイトまとめ

f:id:utusemi0903:20180906200615j:plain

スキンの量が多く検索機能が豊富なスキン配布サイトをまとめてみました。海外のサイトが多いですが、英語が読めなくても全然使えます。

 

Planet Minecraft

Minecraft Skins Database | Planet Minecraft Community

海外で最も大規模なマインクラフトのコミュニティーで、ユーザーが投稿するタイプなので一番スキンの数が多く、どんどん追加されていきます。検索機能も充実しています。

もし人気のスキンを探したいなら、「TRENDING」、「BEST」、「VIEWS」のタブをクリックすれば、最近よくダウンロードされているスキンや、閲覧数が多いスキンが見れます。

 

NameMC

流行のスキン | NameMC

「流行のスキン」で、最近よく使われているスキンの一覧を見ることができます。良いスキンが見つけやすいので、個人的に一番オススメのサイトです。アカウント名からスキンを見れる機能もあります。また、海外のサイトですが日本語にも対応しています。

ちなみに、このサイトでは他にも「流行のサーバー」やマントのスキンが見れたり、ユーザーIDの一覧を見れたりする機能もあります。

 

The Skindex

Minecraft Skins - The Skindex

このサイトもかなりの頻度でスキンが投稿されてます。NameMCやPlanet Minecraftと同じように、「Top skins」のページで人気のスキンが見れるようになってます。

スキンエディター(スキンを自作できる機能)もあり、シンプルで結構使いやすいです。

 

Nova Skin

#skins | Nova Skin

Novaのスキン配布ページ。Novaには他にも、スキンエディタやリソースパックエディタなどがあります。スキンにタグが付いていて、タグごとに検索できるようになってるのがありがたい。また、プレイヤーのスキンだけでなくMobのスキンも左側のタブから探せるようになってます。

あと、画面左側のリンクをクリックするとなぜかGoogleから警告がくるので、念のため警告が表示されたらブラウザバックするようにしましょう。

 

Noto's Skin

Noto's Skins

日本では最大手のスキン配布サイト。海外サイトと比べると数は少なめですが、日本のアニメのキャラのスキンなどが豊富にあります。

 

マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラム

トピック - 自作スキン公開所 • Minecraft非公式日本ユーザーフォーラム

 このサイトも日本では大きい方です。最近は投稿少なめ?

 

自作したい時は

 一番手っ取りばやいのはNova SkinのスキンエディターやThe Skindexのスキンエディターを使う方法です。PCを持っていればブラウザだけで簡単に作れるのでオススメ。

スマホで作りたい場合は、Skinseedなどのアプリで作れます。

また、スキンを1から作るのではなく、気に入ったスキンを少しいじって使うという手もあります。

 

では終わります。他におすすめのサイトがあったらコメントで教えてください。(^v^)ノシ

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する