マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

村に洋風の家を建てる+道を整備!【マインクラフト】

テスト終わったー!!

結果を見たらまさかのA判定で超嬉しいです。

取りあえず第一希望の高校には余裕で入れそうで一安心。

まあ僕の話はここまでにしておいて・・・

今回は家のスペースが小さくてチェストが置けなくなったので

新たに洋風の家を立てました。

312613g.png

若干村の建物の雰囲気と合ってないような気がする・・・。

まあいいか。

123765.png

9568456i.png

2F

21613wt.png

1F

161351tgsedgs.png

安心感のあるベッドにしました()

61235236.png

ghsw141.png

山小屋から見た感じだとまだまだ発展してませんね。

16135jk.png

次回はすこし探検しようと思います。

あとはいい加減畑を広げて安定して食料をとれるようにしたい・・・

それではノシ

161351tgsedgs.png

おとといで10000アクセス突破してました。

これからものんびりやっていこうと思うのでよろしくお願いします(・・)/~~~

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する