マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

マイクラpe史上最大規模の村があるSeed値紹介!

 今回はマイクラ史上一番大きいであろう村のSeed値を3つ紹介していきます。

※マイクラPEでのみ使えるSeed値なので、PC版で入力しても全く別のワールドが生成されます。

 

巨大な村その1 Seed値:1388582293

1312512312.png

僕が見つけた村の中では恐らくこの村が一番規模が大きいです。

とにかくデカい村が見てみたいという人はこのSeed値がオススメです。

下の動画を見てもらえばいかにこの村がデカいか分かってもらえるはず・・・。

 

巨大な村その2 Seed値:1405528079

大きさは上の村と比べると少し小さめですが、それでも

通常の3倍ぐらいの規模があります。

畑の割合が多く、建築物も全種類揃っているのが特徴です。

とりあえずこの村があれば食料には困らなさそうです。

 

巨大な村その3 Seed値:pit

変なSeed値ですが、ちゃんと大きい村が生成されます。

マイクラPEだと割と珍しい砂漠の村が生成されるSeed値です。

なぜか家の形状が全て統一されているのでシュールな光景が見られます。

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する