マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】おすすめスキン配布サイト【Minecraft】

多分マイクラはやっててもスキンは自作したことがないって人が

ほとんどだと思うので、スキン配布サイトで優良だと思うものをまとめてみました。

スキンの変更方法

これ知らなきゃどうしようもないので一応書いておきます。

Minecraft公式サイトへ飛ぶ

https://minecraft.net/

②ログインした後、公式サイト上部の「Profile」をクリック

③表示された画面から「参照」を探してクリックしたら

スキンの画像を選択

④下にある「Upload」を押す。    終わり(´ρ`)


The Peerth Team Blog

スクリーンショット (92)

スキンの量:少なめ

URL:http://blog.peerth.com/hobby/minecraft-download/

○アニメ系(ガンダム、ヱヴァンゲリオンなど)、ボーカロイドのスキンなどが置いてあります。

マインクラフト非公式ユーザーフォーラム

スクリーンショット (93)

スキンの量:普通

URL:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=14&t=6&start=60

○色々な人達が投稿しているのでスキンの種類も様々です。

合計27ページまでスレがあるのでまあまあ量は豊富です。

我楽多製作所 F開発部

スクリーンショット (94)

スキンの量:少し多め

URL:http://junkfactoryf.blog31.fc2.com/

○きょうぉさんが運営してるブログで、ほぼマイクラスキンの

投稿専用らしいです。艦これ・アイマス・東方のスキンが多めです。

プレイヤーを東方のキャラクターモデルに変えるMODも公開しています。

Noto’s Skins

スクリーンショット (95)

スキンの量:少し多め

URL:http://notoskin.yoshi-moto.com/Skins.html

ごちうさ、シャーロット、艦これ、ニャル子その他ラノベ系のスキンが

沢山置いてあります。作品タイトル、キャラ名で検索できる機能もあります。

Minecraft skins

スクリーンショット (96)

スキンの量:普通

URL:http://bambooo-skin.blogspot.jp/

ポケモンのスキンが多めです。他にも、ほんの少しだけ動物用スキンや

単品テクスチャもおいてあります。メイドMOD用のスキンやNPCsMOD用の

スキンも用意してあるっぽいです。

ほわっとブログ

スクリーンショット (97)

スキンの量:普通

URL:http://teatime2010.blog41.fc2.com/blog-entry-42.html

○アニメのスキン多めです。ドラクエなどのゲームのキャラクターのスキンも

少し置いてあります。割りとマニアックなスキン多いかも・・・?

ケメジホ日記

スクリーンショット (98)

スキンの量:少なめ

URL:http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/MinecraftSkin

○量は少ないですが、割と有名なスキンが実はここが元手だったりします。

個人的にこのサイトのスキンはオススメです。

はしばみ

スクリーンショット (99)

スキンの量:少なめ

URL:http://hashibami.nobody.jp/skin.html

ボーカロイドシュタインズゲートまどマギなどのスキンが置いてあります。

オリジナルスキンも少々。スキンに陰影を付ける素材も置いてあります。

ここから下は外国サイトです

PlanetMinecraft

スクリーンショット (100)

スキンの量:かなり多め

URL:http://www.planetminecraft.com/resources/skins/

○流石は外国の超有名サイトだけあって、量がヤバイです。

合計約1,000,000個スキンが置いてあるので全部は見きれません。

ちなみに僕が使ってるルービックキューブのスキンもここで見つけました。

The Skindex

スクリーンショット (101)

スキンの量:かなり多め

URL:http://www.minecraftskins.com/

○上が最新のスキン、下が人気のスキンで分かれているので見やすいです。

ちゃんと検索機能もありますが、日本語は使えないっぽいです。

スキンエディタと連携していて、作ったスキンをそのまま投稿できます。

minecraftskins.fr

スクリーンショット (102)

スキンの量:多め

URL:http://minecraftskins.gamewave.fr/

○見やすいしスキンの量も多いけど、サイトの読み込みが少し長い。

カカシ先生のスキンがダントツ人気ってどうなの・・・w

minecraftskinshare

スクリーンショット (103)

スキンの量:多め

URL:http://minecraftskinshare.com/

○見た感じスキンエディタと連携してない以外は、TheSkindexとほぼ同じ。

スキンの数では負けているし見やすさもTheSkindexには劣りますが

若干オリジナルスキンが多いです。

Nova Skin

スクリーンショット (107)

スキンの量:かなり多め

URL:http://minecraft.novaskin.me/

○なんとブラウザでスキンが作れちゃうサイト。作りかけで終わっても

クッキーを残していればまた続きから作れます。左に皆の作ったスキンが

公開されてますが、勝手に公開されるわけではないので安心してくださいw

Minecrafteo

スクリーンショット (105)

スキンの量:少し多め

URL:http://www.minecrafteo.com/categoria/skins-minecraft/

○オサレで見やすいサイトなんですが、英語で書かれていないので

日本人には少し分かりずらい。ダウンロードはスキン個別ページで

「Descargar Otes Skin para Minecraft」をクリックすればできます。

Minecraft Skin Finder

スクリーンショット (108)

スキンの量:少し多め

URL:http://www.minecrafteo.com/categoria/skins-minecraft/

○割と最近できたサイトですが、サイトの見やすさはダントツです。

パーツを選んで作るスキンエディタ機能も付いています。

サーチ機能の他にタグ機能も付いてるので目当ての物を見つけやすい。

MCSkinSearch

スクリーンショット (106)

スキンの量:多め

URL:http://mcskinsearch.com/browse

○なんかプレビューがぼやけてて、いくつか同じスキンが混ざってるのは

気にしない。カーソルをあわせると背中も見れるので見やすいです。

スキン個別ページに飛べばピョンピョン飛んでる姿が見れます。


(おまけ)

スキンで壁紙が作れるサイト「NovaSkin Wallpapers」

URL:http://minecraft.novaskin.me/wallpapers

○「は?」って思った人もいると思うので取りあえず僕が作った壁紙を載せます。

aaadddfff.jpg

こういうのが作れます。ちなみにこの4人は僕と僕のリア友のスキンを

使いました。ファイルサイズを小さくするために画像を小さくしてますが

サイトで作る時はちゃんと1920x1080で生成されます。

作り方を1から説明すると長くなるので

この方の動画を見て作ってみてください↓


これで終わりです。

お気に入りに登録してるサイトは一通り書いたんですが

他にもオススメのサイトがあったら教えてください

ノシ

ddddc

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する