マイクラ箱

移転しました。3秒後に以下のページにリダイレクトします。

Minecraft Life Hacks

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

Minecraft MOD無しで誰でも光る灯台を作る方法

灯台1

 

今回のメインはこの灯台のライトなんですが、MODではなくコマンドブロックで生成しました。

 

http://pastebin.com/MXnMNnxL

 

↑このコマンドを作った人、色々なものをコマンドで作っててスゴイです。

 

コマンドブロックに上記のURLにあるコマンドを打って実行すれば、灯台のライトを発するブロックが手に入ります。

(設置すれば自動的にライトがつきます)

 

 

灯台の中身はこんな感じ

 

灯台

 

灯台2

 

これを作ってから気づいたんですが、周りに海がないのですごく不自然です。

 

 

灯台1

 

このワールド海無いけどなんとなく灯台作りました。

中央にあるライトはコマンドで生成しました。

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する